ラクチュア

よくある質問

対象年齢は?

特に、使用されるお客様の年齢は限定しておりません。ただ、25歳〜35歳くらいの女性の肌に向け、肌が本来持っている力を高めると共に、さらりとした質感でありながらも保湿する商品ラインナップとなっております。

 

敏感肌でも使えますか?

厳しい皮膚科のテストを経て商品化しており、お肌に刺激が少なく、やさしい処方となっております。ただ、全ての方に合うとは言い切れませんので、心配な場合は、お使いはじめは、上腕部の内側の目立たない分部などで一度お試しになられてからお使いください。

 

アトピー・アレルギーでも使えますか?

アトピー・アレルギーをお持ちのお客様への使用は制限しておりません。皮膚科医のテストを経て商品化しており、刺激が少なく、やさしい処方になっております。ただ、使用試験などはアトピー・アレルギーを考えて行っているわけではないため、お医者様に相談された上での使用をおすすめいたします。また、ご使用になりたい場合は、上腕部の内側の目立たない分部などで一度お試しになられてからお使いください。

 

 

LHW^(TM)って何?肌にどう良いのですか?

ラクチュアのキー成分、LHW^(TM)は、乳酸菌が発酵してできるエッセンスです。肌のターンオーバーの様々なステップに働きかけ、肌が本来持つ力を目覚めさせ、強靭で保湿力のある肌に導きます。

 

LHW^(TM)はどれくらい配合されているのですか?

配合量については公開しておりません。

 

LHW^(TM)は何から作られてるのですか?

牛乳(国産)から作られています。牛乳成分を乳酸菌で発酵させ、できた発酵乳を高度に精製して得られる成分です。

 

弱酸性ですか?

商品によってはpHを測定することができず、弱酸性とは言えません。pHを測定することができる商品は弱酸性と言えます。(ただし、今後は弱酸性以外の商品も発売される可能性もございます。)

 

他社品と併用しても問題はないですか?

厚生労働省より化粧品の原料として使用を許可する基準に準じたを化粧品であれば、合わせてお使いいただいても差し支えないかと思います。ただ、重ねづけした際の厳密な肌への安全性は、上腕部の内側の目立たない部分などでパッチテストをお試しください。

 

なぜ香料を配合しているのですか?

香りでリラックスしたり、スキンケアを楽しんでいただきたい、という思いで香料を配合しております。

 

全商品に香料が配合されていますが、全て同じ香料ですか?

全てが同じ香料というわけではありませんが、同じ香りのバランスになるように配合しております。

 

香料は肌に悪くないですか?

肌に悪くはありません。数々の安全性基準のうち最も高いレベルの原料のみを用い、ごく低い濃度で配合しております。

 

無添加ですか?

現在販売しております商品は、無着色・パラベン無添加となっております。

 

パラベンは入っていますか?

現在販売しております商品には入っておりません。


「レンタルサーバー」ってなんだろ